検索
  • ykato71

【オゾン式空気清浄機】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


新型コロナウィルスの影響もあり、各主要メーカーの空気清浄機の売れ行きが非常に伸びており、品薄というメーカーが多々出てしまっております。


これから花粉の季節にもなってくるため、家だけでなく、事務所でも空気清浄機自体の需要が伸びてくると思われます。


今回、ご案内させて頂きますのは、「

(レスパー)」という低濃度オゾン式の空気清浄機となります。


一般的な空気清浄機との相違点ですが、


・新型コロナにも対応していると実証済み

・ドアノブや机などに既に付着されている細菌も滅菌できる


卓上型と置型と2パターンに分かれておりますので、

お客様先によって選定することも可能で御座います。


詳細につきましては、加藤までご相談頂ければと思いますので

宜しくお願い致します。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【余談⑥】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 新型コロナウィルスの感染者の減少に伴い、緊急事態宣言の解除が都内含めて 3月7日までということでニュースになっております。 実際の数字自体は減っておりますが、それでも昨年4月の数字と比べると 大幅に多いのですが、いったい何を基準にしているのか明確にするべきだと感じます。 とはいえ、解除に伴い、サービス業の方はほぼ通常通りの

株式会社レイズ

Copyright レイズの独立開業支援プログラム. All Rights Reserved.