検索
  • ykato71

【サイバー保険付きセキュリティ】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


先月末の日経新聞に掲載されておりましたが、大手の大塚商会社がこの度、800名ほど

人員を募集し、サイバー保険付きのUTMの販売を開始されると載っておりました。


今までは、キヤノン社くらいしかサイバー保険付きUTMの販売を行っていなかったのですが、大塚商会社が乗り出すということは、今後トレンドになってくる可能性が高いかと思われます。


セキュリティ対策の重要性についても、年々浸透してきている状況では御座いますが、

この施策によって各メーカーや販売店の動きも変わってくるのではないでしょうか。


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【余談⑥】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 新型コロナウィルスの感染者の減少に伴い、緊急事態宣言の解除が都内含めて 3月7日までということでニュースになっております。 実際の数字自体は減っておりますが、それでも昨年4月の数字と比べると 大幅に多いのですが、いったい何を基準にしているのか明確にするべきだと感じます。 とはいえ、解除に伴い、サービス業の方はほぼ通常通りの

株式会社レイズ

Copyright レイズの独立開業支援プログラム. All Rights Reserved.