検索
  • ykato71

【ビジネスフォンのメリット】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


OA機器販売店様は、もちろんご存じかと思われる内容になってしまいますが、

家庭用電話機⇒ビジネスフォンに切り替える際のメリットを上げさせて頂きます。


・複数の電話番号を1つの電話機で受ける事ができる。


・電話機同士で内線通話できるので、業務効率がアップする。


・通信費のコストダウンが図れる。


・回線を共用して電話をかけたり、受けたり、転送が可能。


上記以外にも録音機能が充実していることもありまして、

家庭用電話機をお使いの方がいらっしゃいましたら、是非、ご案内して頂ければと思います。



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【夏バテ防止】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 株式会社レイズの加藤です。 6月に入りまして、梅雨入りとも思われるくらいじめじめしている日が続いており、 また30℃を超える日が続いております。 夏バテ防止として、最近では見慣れてきましたが、 モバイル扇風機などは今年、更に見かける機会が増えてくるのではないでしょうか。 とはいえ、一番はやはり水分補給となります。 コロナ禍のためマスクをつけての

【カウンター単価申請について】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 弊社では、京セラミタ/東芝テック/キヤノン/シャープの複合機を中心に 数多くのメーカー様とお付き合いが御座います。 経費削減を第一に考えられている経営者様が非常に多く御座いまして、 その中でも複合機ですと、月々のカウンター料金やトナー代金の削減をすることにより 契約率が非常に上がります。 カウンター料金の申請についてです

【雑談】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 本日、5月27日ですが、皆様、何の日か分かりますでしょうか?? ゲームにお詳しい方であれば、即答できそうな日なのですが、 ドラゴンクエストⅠの発売日になりまして、2021年5月27日で35周年となりました。 ドラクエタクトやドラクエウォークなどの携帯アプリをされている方は、 35周年記念で色々な特典が付いてくるので、忘れ