検索
  • ykato71

【ビジネスフォンのメリット】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


OA機器販売店様は、もちろんご存じかと思われる内容になってしまいますが、

家庭用電話機⇒ビジネスフォンに切り替える際のメリットを上げさせて頂きます。


・複数の電話番号を1つの電話機で受ける事ができる。


・電話機同士で内線通話できるので、業務効率がアップする。


・通信費のコストダウンが図れる。


・回線を共用して電話をかけたり、受けたり、転送が可能。


上記以外にも録音機能が充実していることもありまして、

家庭用電話機をお使いの方がいらっしゃいましたら、是非、ご案内して頂ければと思います。



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【GWはいかがお過ごしでしたでしょうか】

OA機器代理店の皆様、御世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 本日よりGW明け初日の稼働日となっておりまして、 皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 東京/大阪/兵庫/京都については緊急事態宣言が発令されておりまして 中々、外出しづらいGWだったのではないかと思いますが、逆に家にいて 通常のGWよりもゆっくりできたというお声も良く聞きます。 5月については稼働日が少ないので、早めに

【三度目の緊急事態宣言】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 今週の日曜日より4都府県(東京、大阪、神戸、京都)に対して新型コロナによる3回目の 緊急事態宣言が発令されました。 今回は、飲食店に対して酒類の提供を禁止する内容も含まれており、 私の知り合いのお店も何社か5月11日まで休業という判断をされたところも御座いました。 最近のニュースを拝見している限りでは御座いますが こうな

【気候の変動】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 今週に入ってから東京の方でも25℃を超える日が出てくるようになって 少し暑いと思うような日々が続いております。 一昔前ですと、4月中旬で25℃を超える日はそうまで無かったように 記憶をしておりますが、気候変動が顕著に出ているように感じました。 とはいえこの新型コロナ禍の中で、恐らく数年はマスク生活が続くのでしょうから ま