検索
  • ykato71

【余談③】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


OA機器販売店の皆様も御周知の事かと思いますが、

1月に緊急事態宣言が出てから、新型コロナの新規感染者数が大幅に減っており、

2月1日には東京で12月依頼の400人以下になったと発表されました。


また重症者数についても、それに比例するかのごとく減っておりまして、

一見すれば楽観視しても良いかと思います。


しかしながら、あくまでも私見では御座いますが、

昨年の緊急事態宣言が発令された時は、街に人はほとんどおりませんでしたが、

今回については、昼夜関係なく通常と変わらないように感じております。


今年は延長された東京オリンピックパラリンピックの開催がまだ決定していないこともあり、数値だけ信用するのは危険でないかと思う次第です。。。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【余談⑥】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 新型コロナウィルスの感染者の減少に伴い、緊急事態宣言の解除が都内含めて 3月7日までということでニュースになっております。 実際の数字自体は減っておりますが、それでも昨年4月の数字と比べると 大幅に多いのですが、いったい何を基準にしているのか明確にするべきだと感じます。 とはいえ、解除に伴い、サービス業の方はほぼ通常通りの

株式会社レイズ

Copyright レイズの独立開業支援プログラム. All Rights Reserved.