検索
  • ykato71

【余談⑥】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


新型コロナウィルスの感染者の減少に伴い、緊急事態宣言の解除が都内含めて

3月7日までということでニュースになっております。


実際の数字自体は減っておりますが、それでも昨年4月の数字と比べると

大幅に多いのですが、いったい何を基準にしているのか明確にするべきだと感じます。


とはいえ、解除に伴い、サービス業の方はほぼ通常通りの営業活動が出来るようになり、

多少なりとも経済が活発になるのであれば、良いことかと思います。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【差別化の重要性】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 このご時世で様々な商品やサービスやサポートなどある中で お客様が多種多様な種類から物事を選ぶ基準になるのが、他社との「差別化」になると思います。 A社さんは安さが売り、B社さんはフォロー体制が充実、C社さんは営業の方が熱心だったから…などなどお客様によって導入を決断される基準はまちまちかと思います。 だからこそではあります

【4月になりました!!】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 4月になりまして、気候も少しずつ暖かくなってきており、過ごしやすい季節になってきました。 新規感染者数自体は、まだ大幅に減ってはいないのですが、 緊急事態宣言も解除され、時短営業についても東京でようやく4月中に解除される方向に向かっております。 3月で年度末を迎えられたお客様も多々いらっしゃるかとは思いますが、 コロナの影

株式会社レイズ

Copyright レイズの独立開業支援プログラム. All Rights Reserved.