検索
  • ykato71

【年末年始はサイバー攻撃が増える!?】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。

㈱レイズの加藤です。


毎年、年末年始はサイバー攻撃が増加すると言われております。


クリスマスカードや年賀状に見せかけたウィルス

デマ・フィッシングなどのメールが非常に多くなる時期でも御座います。


年賀状も近年では、メールでやり取りをされる方も非常に多い為

添付されたメールを安易に開けてしまい、感染される事例も多く御座います。


また年末の長期休暇中も、サイバー攻撃には休みが御座いません。


セキュリティ機器をまだ導入されていないお客様にも

しっかりとアナウスをしていただき、ご提案頂ければと思います。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【余談⑥】

OA機器代理店の皆様、いつもお世話になっております。 ㈱レイズの加藤です。 新型コロナウィルスの感染者の減少に伴い、緊急事態宣言の解除が都内含めて 3月7日までということでニュースになっております。 実際の数字自体は減っておりますが、それでも昨年4月の数字と比べると 大幅に多いのですが、いったい何を基準にしているのか明確にするべきだと感じます。 とはいえ、解除に伴い、サービス業の方はほぼ通常通りの

株式会社レイズ

Copyright レイズの独立開業支援プログラム. All Rights Reserved.